
幸せあふれる小さなおうち

シンプルでお気に入りに囲まれた、豊かな暮らし。家族みんなが幸せになれるおうちづくり、頑張ります♪

我が家の家づくり。きっかけは?

Sponsored Link

家づくりのきっかけは、皆さんさまざまだと思います。

我が家は結婚と同時にマンションを購入しました。
間取りは単身やDINKS向けであったため、将来的には買い替えをする予定でおりました。
そのときはまたマンションになるのかな~と思っていたところ……。
ふらっと立ち寄った住宅展示場で、戸建ての注文住宅にも魅力を感じるようになりました。

もともと間取りが決まっているマンションや建売と違って、
自分の生活スタイルに合わせて間取りを決めてゆけるところ。
それから、設備や内装なども、気に入ったものを取り入れられるところ。

これらの良さでだんだんと気持ちがマンションから注文住宅へと傾いていき、
この度の家づくりに至ったのでした。