CharmyNote

~小さなおうちでシンプル&ハッピーライフ~

ユニクロ感謝祭2018で今こそ買い時。買って良かったものを紹介

- Sponsored Link -

▼この記事をシェアする

少し前からとても暑くなりましたね。
入院したときはまだ寒い冬だったのですが、
春、新緑の季節を過ぎ、一気に夏になった感じです^^;

家の中でも半袖Tシャツで過ごす日が多くなったので、
洗い替え用のものなどをユニクロで買いました!

ユニクロで開催中の感謝祭。夏の必須アイテムが割引価格になっています

ユニクロでは、2018年5月25日(金)~28日(月)まで、創業34周年の感謝祭を行っています。
Tシャツやリラコなど、夏向けのアイテムが感謝価格で大幅値下げとなっているようです。
私が買ったものを紹介しますね。

スタジオサンダーソンフォーユニクログラフィックT(半袖)

f:id:charmy2016:20180527210343j:plain

今話題の英国王室御用達、スタジオサンダーソンのTシャツです。
990円+税(5月28日まで)。

壁紙など、インテリアブランドとして知っていたのですが、
ユニクロとコラボするとは思っていませんでした。
伝統的な花柄のプリントが好きです。

f:id:charmy2016:20180527210100j:plain

花柄の刺繍が可愛いです。色が濃いので、1枚で着られるところもポイント。
着心地も良いですよ!
ジーンズ+ベージュのパンプスという組み合わせが定番になりそうです。

ちなみに、キッズ、ベビー向け商品もあります。
赤ちゃんが女の子と分かっているなら、花柄のワンピースを着せたかったです^^

ルームシューズ(ピケ)

f:id:charmy2016:20180527210124j:plain

さらっとした素材のスリッパです。
790円+税(5月28日まで)。

昨年冬に買った冬用ルームシューズがとても履き心地が良く、
ワンシーズン着用してもほとんどへたることがなかったので、
夏用スリッパの機能性にも期待して買ってみました。

ルームシューズのレビュー記事です(過去記事)⇒
ユニクロで冬支度。ふかふかであたたかいルームシューズを購入しました

夫はマドラスチェックのリネン素材スリッパを着用しています。
さらりとして素足でも履きやすいそうですよ。

快適な服で夏を乗り切る

毎年言われている気がしますが^^;、
今年の夏は平年より気温が高く、猛暑になるそうです。
快適に涼しく過ごせる服で、夏を乗り切りたいものですね。

▼ユニクロに関する記事はこちらからもどうぞ。
にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!
▼暮らしの便利なノウハウを紹介する「もの、ごと。」に記事を載せていただいています。